店主ブログ

SOUP CURRY KING 店主ブログ

5月のマンスリーカリー

5月のマンスリーカリーは

煮込みハンバーグカリー  ¥950  です

牛・豚の合挽き肉の表面をカリッと焼き肉汁を閉じ込め、中はレアのまま、最後にスープと一緒に煮込んで仕上げます。

スープとハンバーグの一体感を是非お試しください!

2008/04/30 23:24 | マンスリーカレー

4月のマンスリーカリー

遅くなりましたが、4月のマンスリーカリーは

スープカリーうどん  ¥750 です

讃岐うどんに、海老入りかき揚げ、ほうれん草、きくらげ、タマゴ、ネギが入ってます。

Wスープで、和風ダシを採ってますので、うどんにもなかなか合うとおもいますよ!

是非1度お試しください!!

2008/04/16 15:38 | マンスリーカレー

おかげさまで7ヶ月

おかげさまで、3月1日で、SOUP CURRY KING半年を迎えました!

そこで、今までお世話になったお客様達、カレー雑誌の編集者さん達、仲良くさせてもらっている同業者の方達に

感謝の気持ちを込めて、是非楽しんでもらいたいと、4月1日に、お店でちょっとした半周年パーティーを開催しました。

まず、皆さんにカレーを食べてもらい、その後、自分も入って飲み会スタート!!

そのうち、なんと皆さんから2段階サプライズプレゼントにびっくりしました!!!

もてなすつもりが、逆にそんなことしてくれるなんて

この皆さんの温かい行為をいつもおいしいスープカリー、サービスの徹底、そして、居心地の良い空間造りに

精進していかないと!と改めて思いました。

これからも、よろしくお願いします!!

2008/04/16 15:32 | 日記