店主ブログ

SOUP CURRY KING 店主ブログ

8月のマンスリーカリー

8月のマンスリーカリーは

メガカリー ¥1900 です!!

スープ2倍! 具も2倍!!

内容は

チキンレッグ・ポーク角煮・ナス・かぼちゃ・ピーマン・しめじ・おくら・ブロッコリー・れんこん・きゃべつ・じゃがいも・人参

ヤングコーン・パプリカ・ごぼう・さといも・アスパラ・いんげん・まいたけ・カブ・長いも・水菜・ズッキーニ・アボカド・きくらげ

 と、ボリューム満点! 自身のある方は是非チャレンジしてみてください!

夏バテなんて吹っ飛びますよー!!

2008/07/28 23:33 | マンスリーカレー

ノースウェーブ出演!

札幌のFMラジオ、ノースウェーブに出演させてもらいました!

明日、7月29日(火)16:00~16:15

鹿島 千穂さんのビーナスドライブという番組で取り上げていただきました!

みなさん!良かったら聞いてみてください!

2008/07/28 23:26 | その他

7月のマンスリーカリー

7月のマンスリーは

オキナワカリー  ¥1000  です

スパム・ゴーヤチップス・きくらげ等が入ってます

スパムはスープとの相性に気を使い、塩分の極力少ないものにこだわりました

また、ゴーヤは苦手な人でも食べやすいように薄切りのチップス状にしました

ビタミン豊富なゴーヤのカレーで是非夏を元気に乗り切ってください!

2008/07/01 02:23 | マンスリーカレー